博打人生

博打人生なんておくるつもりもなく平穏無事に生きることが一番。
子供のころからそんなふうに地味最高!でいたのに人生どうかわるかなんてわかりません。
自分は悪くないなんて言えません。
いや、言いたいけど自分にも落ち度があることは確かです。
ほんの少しの判断ミスで大きく変わってしまうことってあるんです。
現在はその自分のミスのために通常の仕事以外にも在宅でもお金を稼がなくてはなりません。
最初のころは時間ばかりを浪費してぜんぜんお金になりませんでした。
そのことに対してイライラしっぱなしでしたね。
薬剤師としての仕事ももちろんおろそかには出来ません。
今はどうにかこうにか毎月のノルマを達成している状況です。
いつかは本職だけにしたいんですけれども先は長いようです。