ストロベリーナイト

帰宅してもやることがいっぱいです。
副業があるから仕方がないですね。
そんな私でもテレビは見ます。w
ストロベリーナイトの2話目。
これは原作を読んでいるのにさっぱり思い出せませんよ。
私の記憶力はいったいどこに行ったんでしょうか。
ただ情報収集の為にお金や暴力を振るうガンテツについての嫌ぁ~な感じは思い出しました。
2話目からガンテツが登場してきましたね。
あといおかさんも合流。(笑)
このドラマはBGMがマッチしていていいと思います。
先週も思ったことですが竹内さんのストレートの髪の毛が美しいです。
同性ながら惚れぼれしちゃいます。
あ。ドラマが終わりましたよ。
これは原作を知らなくても犯人がうすうす分かっちゃう仕組みじゃないですか。(笑)
来週も忘れずに見ようと思います。
パソコンに向かっていると見忘れちゃうことがあるんで要注意です。