経過が早い

一年はあっという間に過ぎていくものですね。
私自身はなんの功績も残さず進歩もせずに生きて排せつしてを繰り返すだけです。
もう6月も終わりです。
ということは一年の半分が終わったってことですよ。
毎晩就寝するときにはため息が出てしまいます。
今日だって一年の早さを知るものが届きました。
自動車保険の満期のお知らせです。
また支払いか…こないだ支払ったばかりじゃんと思わずひとりごとをつぶやいてしまいました。
こないだのは自賠責だったかもしれません。
それと前回も満期ギリギリに支払ったからかな。
満期は8月29日です。
支払わなければならないものなんだからさっさと支払えばいいのにそのままにしてたんです。
仕事だとそんなことはないんですけどね…。
だからずっと支払いのことが気になって、またこれで悩むのかと思っちゃうのよね。
今年はさっさと支払おうかしら。

そろそろ転職したいな・・・。いっそ夢の大都会東京に行こうかなぁ(笑)

どうせ行くなら23区内の薬剤師に転職はしたいね!!かなりミーハー(笑)

できれば、製薬会社に勤めたいな。もっと経験積まないとダメかな??がんばろうっと!!