家族、貸します

「家族、貸します」ってドラマを見ました。
この番組は映画の枠だったのに単発のドラマをやることになったんですよね。
田中レナさんは映画とかは出るけどあまりドラマには出ませんよね。
ちょーっと微妙な女優さんのイメージ。
家族をレンタルするビジネス。
本当にありますよね。
この題材が面白いなぁと思ってみはじめました。
ただたんに、レンタル先の家族の話しかと思ったら社長の過去も絡んできました。
ドラマ仕立てに美しいエンディングにしていないところがいいです。
家族の和解を入れるのは美しすぎる。
和解は長男とだけ。
この長男のことが社長の過去に絡む。
妻と娘は最後まで和解せず。
社長は確執のあった父親に会いに行きますが、父親は既に記憶障害があって息子がわかりません。
でも、これでいいじゃないですか。