異性より同性に気を使う

異性とのデートよりも久しぶりに会う同性のときの方が洋服はどうしようか迷います。
よく会う人なら気追わないんですけどね…。
しかも相手が超おしゃれな人なんですよ。
身長も私より15センチくらいは高いのに、いつもヒールも高い。
ちなみに私は楽して歩けるヒールを選ぶのでますます身長さがあります。(笑)
しかもしかも、会うのが気温がどうなるか分からない10月初旬ですよ。
完全に夏のかっこうはできませんが、秋らしくニットにしようとするには暑過ぎます。
このさいだから洋服を買おうかなと思ったけど、凄く暑くなったら困ります。
上着がいらないくらいの温度が一番困りますよ。
以前、彼女に会ったときは本当に消えたくなりましたよ。
仕事終わりで地方から都内に着たらしく、OL風のきちんとしたワンピースだったんです。
私は完全にカジュアルな服装です。
一緒にいて恥かしいと思うのは嫌なものです。