びっくりニュース

びっくりニュースってときどきありますよね。
70代の女性が売春をしていたって記事には驚きましたね。
まわりの人からは50代だと思われていたそうです。
女性ホルモンは性交をすると全身の血管が若返るんだって知ってました?
女性には多大なる影響を与える女性ホルモン。
奥深いですね。
でも海外で男性なのに女性ホルモンが増幅してしまい胸が大きくなってしまった人もいましたよ。
テレビで見ました。
10代で思春期の少年の胸がはちきれんばかりに盛り上がっているのは異様に見えました。
突然変異はおそろしいですね。
女性でも女性ホルモンが少ない人は女性ホルモンを注射すればいいんですかね。
なにやら最近はひからびているような気がするので、なんとなく欲しくなりました。(笑)