タレント転身

山中教授のノーベル賞に水を差した森口氏。
虚言癖のある人って気持ちが悪いですね。
そんなひとをタレントとして売り出そうとしている人たちってなんなんですかね。
ひとは見た目じゃないとはいえ、あの人は容姿からしてテレビタレントじゃないですよ。
いや、あの虚言がなければそんなに拒否はしないですよ。
似たような感じのなんとか評論家のひととかもしますしね。(笑)
でも自分をよくみせようとすぐにばれてしまう嘘をつくような人は見たくありません。
これからテレビに出るみたいですけど、出演している番組があっても見ません。
その番組が見たいテレビならなおさらあのひとへの憎悪になります。
爆笑問題とかならあの人を笑いに変えておもしろくしてくれるかもしれません。
いじられてなんぼのお笑い芸人さんもいますからね。
でもその人たちとは土台が違いますよ。
本当に不愉快な人です。