THE 世界遺産

「THE 世界遺産」を見ていると、テレビ局には申し訳ないのですが内容よりもBGMに気持ちがいってしまいます。
私の好みの曲ばかりかかるんですよ。
そして誰のなんて曲なのかきになります。
でももちろんクレジットなんてされません。
最後に流れたとしてもどれがどれだってわかりません。
エニグマじゃないかなぁってのがとくにひかれますね。
CDは持っているのですがバージョンが違う気がするのとかもあります。
番組公式のCDは発売されていますが、テーマ曲じゃなくて私が知りたいし聞きたいのはBGMなんですよ!
番組のホームページにでもいいからBGMはなんだったのか教えてくれるといいのになと自分勝手ながら思います。
シーンごとに番組を彩るBGMはとても大切だと私は思うからです。