DNA鑑定の結果

昔はあまり知らないけどすごく人気があったアイドルの男性と女優の女性。
離婚後したあとにお子さんは男性の方が育てるというのに違和感はありました。
どうしても母親が手放さないものだと思ったんです。
05年に離婚して2007年妻の再婚で親権うつっていたそうですが長男が体格や体格が違ったや、再婚相手とのお子さんが生まれる前に死別したことで検査をしたようですね。
DNA鑑定の結果で実の子供じゃなかったなんてショックでしょうね。
でき婚で結婚したのに他の男性の子供だったって女性はいったいなにを考えているんだか。
しかも離婚した時に血のつながりのない人に子供を育てさせますか?
もしかして父親は女性もわからなかったのかもしれませんね。
一番の被害者はお子さんですし、実の子だと思って育ててきた男性でもありますね。