次々にやってくる問題

移動には原付バイクを使用していますが、このバイクというやつは心配事ばかりを引き寄せるものだなと最近になって思います。
自転車よりも早くて汗をかくこともなく目的に行けることは感謝していますよ。
それでも長い期間乗っているといろいろなところにガタがきます。
先日はミラーをやっと交感したのに、今度はまたバッテリーが上がってしまったんですよ。
その日は外出することができませんでした。
修理となったら金銭面でもきついし、修理屋さんと関わらないといけないし考えただけでも憂鬱になってしまいます。
一昨日に任意保険を継続したばかりなのに乗るのを止めることもできないし。
なんとかエンジンがかかてくれないものかと考えています。