どちらがみっともないか

全米で一番大きなクロゼットを持っている女性の家に泥棒が入りました。
3階建て280平方メートルってすでに単なる家ですね…。
女の洞窟とも呼ばれていて靴やジュエリーなど
価値は2億円とメディアが取り上げていました。
そんなんじゃ狙われるに決まっているじゃないですか。
数百点を盗まれる
トイレの窓が割られていて盗難に気が付いた
地元の新聞社に盗難事件の犯人だと電話がかかってくる
盗んだものは全て偽物だったとのこと。
この事実を公開されたくなかったら5000万円を払えと要求
彼女はこれを断る。
電話で信じてはいなかったが、後日にアクセサリーが送られてきた。
彼女は本物や偽物があると告白
参考人として義理の息子が逮捕。
義理の息子は父親のお金でブランド品を買いあさるので敵対視していた。
きな臭い話しですね。

薬剤師に聞く

最近では手ごろに足りないものを補えるという便利なサプリが多くあります。
私も実はこのサプリはいくつか服用しています。
ですが、よくわからないのが飲み合わせです。
知り合いに聞いてみると、中にはよくないものがあるから薬剤師に聞いてみるのが一番だといいました。派遣の薬剤師さんでも聞いてみた方がいいと。
確かに私もそう思いますし、もし飲み合わせが悪かったらどのような症状が出てしまうのかを考えると不安になってしまいます。
すべてドラッグストアで購入したものばかりですから、そこの店にいる薬剤師に聞けば早いと思って出かけました。
飲んでいるサプリをもっていき、聞いてみると一つだけあったのです飲みあわせがあまりよくないものが・・・
でも体に悪影響がでるとうものでは無いらしく同時に飲まなければいいということでした。
時間を空けて飲めば影響はないといわれたので、薬剤師の言うとおりにそれからは飲むようにしています。
結局、自分の判断でサプリをいくつか買っているわけですがそれに平行して飲み合わせも考えていかなければならないと思いました。
だって実際こうして悪かったものがあったのですからね。
手軽に摂取できるため、簡単に考えてしまいがちというところに危険があるということですよね。