コタツは苦手です

コタツで寛ぐことができる変わった書店があるそうです。
昼寝のサービスもあって30分だけ眠れるとか。
私は潔癖症のつもりはありませんけど、布団とかコタツとかってどんな人が使っているか分からないものには抵抗があります。
自分で使っているものをこまめに洗うということはないですけど、自分と他人は違いますからね。
あと、買わなくても読めるって本を買いたいですか?
正規のお金を払っているのですから私は新品を買いたいですよ。
本ってちょっとしたことで痛むじゃないですか。
人が読んだ本でも綺麗な本もあるけど新品ではないという認識があります。
しかし、ワンドリンク読み放題やコタツサービスや昼寝30分可能にしたら売り上げが伸びたそうです。