心より。

俳優さんと女優さん夫婦のお子さんが亡くなったそうです。
1歳の誕生日の翌日から体調が悪くなり緊急手術の末に、1歳と9日で天に召されてしまいました。
ひとごとではありますがそのような不幸にみまわれてしまってお辛いでしょうね。
正直、どちらかというと好きな方々ではありませんでした。
嫌いとまではいかないけれど演技に感銘を受けるようなこともありませんでした。
しかし可愛い盛りのお子さんを亡くしてしまったお二人を応援したいという気持ちになっています。
同情して勝手に涙していて白々しい人間だと思います。
応援したいと言っても熱烈なファンになるわけではありません。
でも今までとは違った目線でお二人を見るようになりそうです。
もう一人のお子さんと心安らかに暮らせますようにお祈り申し上げます。