大迷惑の大気汚染

中国の大気汚染が九州や北海道にまで飛来しているらしいです。
中国のPM2.5には鉛が入っているので日本で少量みつかるものとは質が違います。
日本の基準値の30倍近いPM2.5がまっている中国。
肉眼でも暗いのがよくわかります。
小さい子はもとより大人だってあんな環境で生きていたら病気になりますよ。
信じられないくらい迷惑な国ですよ。
日本も原発事故を起こしたので世界に迷惑をかけた国だと言えます。
しかし中国は日常で巻き散らかしているんですよ。
世界的に避難されるべき行いですよ。
花粉にPM2.5がくっついていて悪玉花粉となり対内に入ってしまうことになります。
中国国民はよくあんな中で生きていますね。
病院にも人があふれ返り、外出もままならないのになんでそのまま放置しているんですか?
お隣の韓国だって被害を受けているじゃないですか。
まだ花粉が飛散していないのに花粉症のような症状が出るのはPM2.5の影響らしいです。
心底迷惑な国です。