鍋料理の特集

先日、とあるテレビを見ていたら鍋料理の特集をしていたんです。
そして都内のお店が紹介されていました。
店員さんが説明してたんですけどその店員さんの名前がテロップで出ていたんです。
それを見て、え?!ってなっちゃいました。
以前働いていた人だったからです。
あらためて顔をちゃんと見たら、確かに私の記憶にある人の顔です。
名字と顔が一致していたのだから本人でしょうね。
いったいいつのまに飲食店の店員になっていたんだろうか・・・。
まあ、職場環境も良くなかったし私も数年で止めてしまったので転職していてもおかしいこともありません。
でもなんだか不思議な感じがしましたね。
身長は低めの人だったしやっぱり本人だと思うんですよね・・・。