何か楽しい予定を入れましょう

仕事が休みの日の夕方あたりから、明日からの仕事を思うと憂鬱になりますよね。
仕事が大好きだし早く同僚に会いたいって人はなかなかいないような気がします。
そんな人はどうすれば良いのか。
仕事あけの日に何か楽しい予定を入れておけばいいそうですよ。
ただ、これから仕事の日々が続くのに大掛かりな予定なんてなかなか入れられないですよね。
遊びに行くとか飲みに行くとか、疲れるのは私も無理ですよ。
そうではなくて、お昼にとっておきのものを食べるとか、いつもより少し楽しみを入れるだけでもいいようです。
または自分のお気に入りの洋服で出勤するなどなど。
ようは気持ちのモチベーションをいかにあげるかですね。
ちょっとした買い物の予定も楽しいですね。